スマートフォン版はこちら

いからし小児科アレルギークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 新潟県の病院 > 加茂市の病院 > いからし小児科アレルギークリニック

いからし小児科アレルギークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂市の病院、「いからし小児科アレルギークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1313
住所 新潟県加茂市幸町2-9-23
電話番号 0256-53-2250
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いからし小児科アレルギークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

皆川小児科医院 新潟県加茂市神明町2-7-9
皆川小児科医院 新潟県加茂市神明町2-7-9
新潟県立加茂病院 新潟県加茂市青海町1-9-1
監物小児科医院 新潟県加茂市旭町7-11
ながば耳鼻咽喉科医院 新潟県加茂市番田8-16
徳友医院 新潟県加茂市高須町1-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    子供にとっても優しい先生です。子供たちもここのクリニックの先生が好きです。子供にとても好かれています。私もここの先生はいい先生だと思います。診察の仕方も上手だし、子供にもわかりやすく体の症状を説明してくれます。子供がどんな症状なのか知ることができるので安心です。そして、その対応の仕方もわかります。なので、子供の具合が悪くなって時には、すぐにこの病院に通っています。これからも、体調が悪くなったらお邪魔します。
  • ASHさん
    新潟リハビリテーション病院 口コミ
    初診の方、整形外科は予約が必要ありませんのでいきなり行っても診てもらえてgood
    です。私の場合は予約を入れて行きましたが3時間待たされました。が、たまたまだったんだと思います。その後の様子は、忙しくて待ち時間が長くなりそうな時(毎回)は待っている間にリハビリを受けられるので待ち時間もそう苦になりません。整形外科の診察3分、リハビリ20分です。待ち時間が長い時は看護師さんに聞くと先生に聞いて「次に呼ばられます。」と親切に教えてもらえます。その後診察室に数人を見送って毎回合わせて3-4時間かかっていました。
  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • mihoさん
    川瀬神経内科クリニック 口コミ
    私には、アルツハイマー認知症の母がいます。
    認知症になったのは、母がうつ病になったときがきっかけでした。
    うつ病は治ったのですが、その後物忘れがひどくなり、認知症と診断されてしまいました。
    川瀬さんは、認知症の母に、老人ホームに通わせてくれました。
    母に笑顔が戻りました。
    人と接する機会をつくってもらえてよかったと思っています。
    そして、これからもまだまだ長い人生を歩んでいってもらえればいいと思います。
    先生に、いいアドバイスをしてもらえてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いからし小児科アレルギークリニックの口コミ詳細ページ上部へ